« 1年生をがんばっているよ! | メイン | 交流学習第1弾! »

2022年6月17日 (金)

図書・体育委員読み聞かせ!

今日、図書・体育委員が、1、2年生教室に出向き、読み聞かせを行いました。ペアでそれぞれの教室に行き、大きな声で、ゆっくり、

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8









気持ちを込めて読み聞かせが始まりました。読み聞かせ中は、内容に合わせて、二人で声を揃えたりパートを分けて読んだりした工夫もありました。この日のために、繰り返し練習したのだろうと想像できました。1・2年生は、静かに、ときにはクスッと笑いながら、本の世界に浸っていました。読み聞かせ後には、読んでくれた図書・体育委員のみなさんに、お礼の感想を伝えていました。図書・体育委員のみなさん、素敵な企画をありがとうございました。

コメント

コメントを投稿