« 熊川っ子始動! | メイン | 授業参観・総会ありがとうございました »

2022年4月19日 (火)

1年生に密着!

 熊川小学校に入学してから2週目に突入しました。学校では、落ち着いて学習したり、当番や係活動にはりきって取り組んだり、元気に遊んだりと、日々を力いっぱい頑張っています。家に帰って宿題を済ませたころには、ぐったりしているのではないかと思うほどです。入学式でお願いした通り、1年生の元気な挨拶はエネルギーの源です。毎日登校してきてくれますよう、心や体を休ませる時間も大事にしてくださいね。「いってきます」と家を出た後、こんなに頑張っている1年生です。

Img_8183_2

Img_8192

Img_8200

Img_8204

Img_8208

Img_8218

Img_8225

Img_8231