« なわとび記録会 | メイン | 春の火災予防運動に向けて »

2022年3月 3日 (木)

6年生を送る会

今日は6年生を送る会を行いました。ハラハラドキドキの時限爆弾しりとりゲームを楽しんだ後、低学年と中学年がそれぞれ感謝の気持ちを込めて、合奏を披露しました。その後、特別ゲストとしてお招きした手品師にカードを使った手品を見せていただきました。生でしかも至近距離で手品を見る機会はめったになく、児童からは何回も驚きの声が上がっていました。最後には在校生一人一人の心のこもったメッセージを4人の卒業生に贈りました。今日に至るまで、5年生が本当によく頑張って計画や準備を進めてきましたが、きっと卒業生には楽しい一時を過ごしてもらえたものと思います。

卒業生には、残された2週間足らずの日々を大切に過ごし、小学校生活の締めくくりをしてほしいものです。

Img_1650_r Img_1667_r

Img_1683_r

Img_1686_r

Img_1692_r

Img_1693_r

Img_1717_r

Img_1731_r

Img_1741_r

Img_1757_r

Img_1761_r

Img_1785_r

Img_1798_r

Img_1804_r

Img_1818_r

Img_1821_r

Img_1828_r

Img_1832_r

Img_1845_r

Img_1849_r