« 明日は修了式 | メイン | 花は咲く »

2021年3月24日 (水)

修了式・離任式

今日は今年度最後の登校日でした。コロナの影響で異例づくめの一年も何とか終わりました。終業式・修了式では、校長から「修了おめでとう。今年一年コロナウイルスに負けないで、勉強に運動によく頑張りました。来年度も自ら考え行動できる子を目指してがんばっていきましょう。」という話がありました。

離任式では、卒業した6年生も登校し、転任される教頭先生との別れを惜しみ、温かな交流のひとときを過ごしました。

本ブログもしばらくお休みをいただき、新年度4月8日から再開したいと思います。御覧いただきありがとうございました。また今後もよろしくお願いいたしします。

Img_9164_r

Img_9180_r

Img_9191_r

Img_9196_r

Img_9200_r

Img_9201_r

Img_5346_r

Img_9210_r