« 学校ボランティア感謝の集い | メイン | 平成30年度のまとめ »

2019年3月18日 (月)

第123回卒業証書授与式

3月15日(金)は第123回熊川小学校の卒業証書授与式でした。

きりりと引き締まった晴天の朝を迎え、空も卒業式を祝ってくれているようでした。

4名の卒業生にとっては、特別な朝です。

Img_2805

中村副町長様をはじめ、大勢の来賓の皆様が来てくださいました。

Img_6762

一人一人に卒業証書が渡されます。

Img_6750

Img_6740

あどけない顔で入学して以来、6年間たくさんご協力やご支援を頂きました。
保護者の皆さんも、6年間の思い出をかみしめておられます。

Img_6763

Img_6764

中村副町長様や喜多教育委員様から、あたたかいお祝いの言葉をいただきました。

皆様、卒業生を祝福し励ましてくださいました。

Img_6767

和田PTA会長様から、お祝いの品を頂きました。ありがとうございました。

Img_2814_2

全校みんなで「お別れの言葉」を語り合います。

6年間のたくさんの思い出と感謝の言葉を送ります。

児童会長と1年生から花束を渡しました。

Img_6795

皆様のおかげで、心のこもった卒業式になりました。

ありがとうございました。

4月からは上中中学校に進学します。

卒業生の皆さん、熊川小学校でのたくさんの思い出を胸に、大きな夢に向かって羽ばたいてください。応援しています!

コメント

コメントを投稿