« へき複児童交歓会に行ってきました✋ | メイン | 行事満載の2学期がスタート! »

2023年8月23日 (水)

ひさしぶり!

本日は、全校登校日でした。全員の顔を見ることはできませんでしたが、登校してきた子どもたちは久しぶりの明るい笑顔を見せてくれました。

とは言え、今日宿題の大荷物を持ちながらの久しぶりの登校は、少々疲れているように感じました。しかし、無事山盛りの宿題を出し終えると、安心したのか、徐々にいつもの元気が出てきたようでした。

学活の次は、体育大会で披露予定の全校ダンスの練習をしました。踊りを思い出すことが今日の目標でしたが、子どもたちは初めからとても上手に踊っていました。体育大会の踊りは、安泰です。

長かった夏休みも残り7日間となりました。やり残したと感じることがないように、ラスト一週間を過ごしてほしいです。

0

1

2

3

4