« 本日よりプール学習始まる! | メイン | じわじわ進んでいます♬ »

2023年6月23日 (金)

参観に来ていただきありがとうございました♪

本日の学校公開日に、お忙しい中来ていただきましてありがとうございました。

各学年、いろいろな教科の授業を行っており、子どもたちの興味関心や得意不得意とも合わさって、いろいろな子どもの姿を見ていただけたのではないかと思います。

実際に授業を見ていただくことで、私たちだけでは気づかない子どもや学校の良い面や課題を感じられることがあると思います。今後とも来校の機会を作っていただき、たくさんの気づきを私たちに教えてください。

0

1

2

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18