« 令和5年度が終了しました。 | メイン | 令和6年度が始まりました❕ »

2024年3月27日 (水)

5名のみなさん、ありがとうございました✋

本日、令和5年度最後の式、離任式を実施しました。

報道でご存じかと思いますが、5名の教職員が熊川小学校から離れることになりました。

それぞれに自身が担当する業務はもちろん、その枠を超えて、教育活動が円滑に進むよう尽力してくれました。立場の違いはあれ、子どもたちのことを慈しみ、支えてくれた5名でした。本当は寂しい離任式ですが、普段と変わらず明るい笑顔で話してくれたり、練習と違う急なお願いをされたりと、最後まで楽しい雰囲気の中のお別れになりました。

保護者、地域の皆様にも大変お世話になり、感謝申し上げます。

5名のみなさんが子どもたちに伝えてくれたメッセージ、育んでくれた力を引き継ぎ、令和6年度、熊川小学校のよいニュースが5名のみなさんにも届くよう努めてまいります。ありがとうございました。

本年度のブログは最後になります。次年度からも、引き続きよろしくお願い申し上げます。

1

2

3

4

5

6